杉並区の行政書士です。仕事や身近な暮らしに関わるご相談をお受けしています。

ご依頼の流れ

  • HOME »
  • ご依頼の流れ

以下の項番1から3までは無料です。
項番4で当事務所に業務を依頼されましたら、それ以降は有料となります。

項番 項 目 内 容
お問い合わせ 電話又はホームページの「お問い合わせ」から当事務所に連絡してください。
面談の予約 お客様と面談の日時や場所などを打ち合わせして確定します。
面談の当日 お客様のご要望や相談ごとなどをお伺いします。また、幣事務所で書類作成や手続きを受任した場合の概算費用等もご説明します。
業務の受任【ここから有料】 上記の説明内容をご了解され、幣事務所に依頼される場合には、委任状等に署名していただきます。
着手金のお支払 着手金のお支払いいただくことで、正式に業務に着手いたします。
業務の実施 ご依頼内容に基づいて、種々の調査、書類作成、役所の手続きなどを行います。
業務の完了 ご依頼いただいた書類作成や役所の手続きが完了したら、成果物を納品します。
費用の清算 報酬額(着手金を差し引いた残額)、役所の手数料、印紙税等の費用をお支払いただきます。
アフターサービス 書類の手直し、疑問点などが生じた場合は遠慮なくご連絡ください。迅速に対応させていただきます。

お気軽にお問合せください TEL 03-5942-7101 受付時間 9:00 - 17:30 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 野積行政書士事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.